ドリーム

板橋区で片付けなどの遺品整理や不良品回収を丁寧に対応しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

元々介護事業に従事していた社員が対応

在籍している社員は全員が過去に介護事業に従事していましたので、色々な業務のお手伝いをしていく中で、様々なお声を聞いてまいりました。そのため、「今何に困っているのか」「そのためにどんなお手伝いができるか」を常に考えております。遺品整理の専門家として、大切な方の思い出整理を誠心誠意お手伝いいたします。

今回は近く引越しを予定している方から不用品の回収依頼です。引越しと同時では何かと慌ただしいとの事で、今から使用しない家具等少しずつ片付けていきたいと相談を頂きました。今回片付けの対象は独立…

住み慣れたお部屋も気持ちが落ち着くものですが、生活環境を変え気分一新するのもいいものです。お部屋のリフォームもその一つ、これまでとは違った新しい気持ちで日々を過ごすことが出来ます。永年生活…

今回はご病気で入院されている方からご自宅であるマンションの荷物整理のご相談を頂きました。ご自宅を拝見すると2DKのお部屋には立派な家具や家電が並んでいます。現在おひとりで住まわれているため、…

今回はご主人がお亡くなりになられ、おひとりでの生活が困難となったため、高齢者用の施設に移られる方のお部屋整理のお手伝いになります。不用品の回収は後日他の業者が行うとの事で今回は施設で使用す…

介護支援専門員であるケアマネージャーさんからのご紹介となります。ご利用者さんは現在入院中、退院に伴い介護ベッドを導入するとの事でお部屋の片付けとクリーニングの相談を頂き訪問致しました。ご自…

今回は、高齢者向けの介護施設へ入所される、荒川区内団地の不用品回収依頼になります。ご自宅は8階と比較的大きな団地で、人の出入りも多いためエレベーターを独占するなど入居者の方にご迷惑をお掛け…

◆現場:東京都◆ご希望:車内にある棚と不用品の撤去◆回収量:軽トラック1台◆作業内容:車両売却に伴い車内の片付けと回収これまで使用していた商用車売却に伴い、車内に残った荷物の処分依頼です。車両自…

今日は日頃の作業を忘れて、非日常的な一日を満喫しました。昨夜の肌寒さなど忘れてしまうくらいの晴天、梅雨の間の初夏を感じる絶好のキャンプ日和となりました。んーやはり日頃の行い、頑張りのご褒美…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。