ドリーム

板橋区で片付けなどの遺品整理や不良品回収を丁寧に対応しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

元々介護事業に従事していた社員が対応

在籍している社員は全員が過去に介護事業に従事していましたので、色々な業務のお手伝いをしていく中で、様々なお声を聞いてまいりました。そのため、「今何に困っているのか」「そのためにどんなお手伝いができるか」を常に考えております。遺品整理の専門家として、大切な方の思い出整理を誠心誠意お手伝いいたします。

◆現場:東京都◆ご希望:車内にある棚と不用品の撤去◆回収量:軽トラック1台◆作業内容:車両売却に伴い車内の片付けと回収これまで使用していた商用車売却に伴い、車内に残った荷物の処分依頼です。車両自…

今日は日頃の作業を忘れて、非日常的な一日を満喫しました。昨夜の肌寒さなど忘れてしまうくらいの晴天、梅雨の間の初夏を感じる絶好のキャンプ日和となりました。んーやはり日頃の行い、頑張りのご褒美…

ドリームでは大事な品物を自社の倉庫で、皆様に代わって大切に保管を致します。今は使わない家具、最近手にすることが少ない洋服やカバン、独り立ちした子供たちの残した思い出の品。どこのご家庭も長く…

『遺品整理とは』遺品整理とは、親族や身内の方が亡くなったとき、その方が生前大切されていたもの、お使いになっていたものを故人に代わり整理する事です。また遺品とは故人が所有していたもの、生活に…

◆現場:東京都板橋区◆ご希望:ベランダに溜まった不用品整理◆回収量:軽1台◆作業内容:プランター、食器その他雑貨の整理今回は団地の修繕に伴い、ベランダに溜まってしまった不用品の回収の依頼になり…

◆現場:東京都内◆ご希望:不用品を片付けベッドスペースを確保したい◆回収量:1tトラック◆作業内容:期限切れ食料品や雑貨回収と洋服の整理今回は介護ベッドを設置できず困っている介護支援専門員さん…

◆現場:東京都板橋区◆ご希望:引越し後の不要品整理◆回収量:2tトラック◆作業内容:家具、家電、洋服、その他雑貨の回収今回の依頼は4階から1階への引越しに伴う不要品の回収になります。ご依頼人の方…

◆現場:東京都中野区◆ご要望:ユニットバスの汚れと黒カビの除去◆状態:皮脂・水垢、カビによる悪臭もあり今回はトイレ、洗面付ユニットバスのクリーニングの依頼です。入院のためしばらく使用していなか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。